人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ

すっかり元通りになったジュディ。

見よ!この躍動美!
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_2022522.jpg
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_20225279.jpg

・・・・お目汚し失礼いたしました。

でも本当に元気で過ごしております。

もみじも母ちゃんいるので精神的に落ち着いた様子。
相変わらずゴチャゴチャ余計なことして叱られていますが。
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_20225280.jpg
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_20225229.jpg

シーツの四隅についている紐が首に絡まり、もがいていましたよ・・・・

お~ま~え~は~ア~ホ~か~


そんなこんなで元通りの生活にもどり、我ら飼い主は以前から計画していた
鈴鹿8耐へ!!
(正直いいますと私は全く乗り気ではなく、単車命の旦那さんが私の分もしっかりチケットを買ってきて嫌々行かざるをえなくなったというのが真相でして・・・)

サーキット到着後、車を降りてまずドギモを抜かれたのは・・・・
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_20344024.jpg

うーむ8耐への熱い思いが感じられましたよ。

嫌々連れてこられたとは言ってもレース観戦は初めてなのでちょっとウキウキ。
レースの華といえばやっぱりキャンギャル&レースクィーンの皆さん。
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_20402023.jpg

ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_20404717.jpg
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_2044728.jpg

私     「イヤ~私も若い頃はあんな感じだったのにぃ~ウフ」
旦那さん 「・・・・・・」(華麗にスルー)

しっかし、カメラ小僧ってホントにいるんだなぁ~

単車バッチリ撮るぞ~と思っても、速すぎて撮れません・・・・・
かろうじて写っていたのがコレ一枚。
ジュディも復活したことですし・・・鈴鹿サーキットへ_e0117138_2047225.jpg


もぉとにかく死ぬほど暑いんです。
レーサーだけでなく、観客にとってもこれは耐久だと思います。

暑さに耐え、表彰式まで見てきました。
表彰台に上がったレーサーさんたち、あんな過酷なレースをしている人とは思えないぐらい
フツーの若者って感じでちょっとびっくりしました。何だか口下手だし。

3位に入った人だけはやけにハイテンションで、「世界のナベアツ」の真似して「さ~ん♪」ってギャグをかましてました。お疲れでしょうに・・・


まぁ嫌々行った割には楽しかったです。
しかし・・・

今、私の鼻にはポツポツシミがでてきております・・・・・キエー

旦那さんよ、美白&アンチエイジング化粧品一式買ってくれ・・・(←即却下)
by bassethoundno1 | 2008-07-31 20:22