人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

もみじのゴハン評論

もみじのゴハン評論_e0117138_20385582.jpg
こんにちはっす、もみじっす。
だんだん暑くなってまいりやしたねぇ・・・これからは散歩も一苦労ってもんです。

さて、今日はあっしら親子のゴハンを犬の視点から寸評したいと思います。
  
  
 
                  ↓ コレ、今日のメインディッシュっす。
もみじのゴハン評論_e0117138_20362082.jpg

飼い主、最近こればっかしなんですわ・・・・しかももう秋刀魚って季節外れじゃねーですかい?
あっしら親子は犬なんすよ 猫と違うんすよーーーーー

飼い主もちょっと引け目を感じてんのか、おまけに豆腐とほうれん草をつけてくれてやす。
茎の部分が多いのが気に入りやせんがね。この前、飼い主「ついにバターをゲットした~!」と小躍りした後、さっそく自分の大好物「ほうれん草のバター炒め」食ってましたから、その残りモンに違いありません。豆腐にしたって、木綿じゃなくて舌触りの良い絹にしてくれなくっちゃぁ~。
もみじのゴハン評論_e0117138_20362032.jpg
もみじのゴハン評論_e0117138_20362049.jpg



あぁ肉(牛は除く)を食べたのは遠い昔・・・・


結論 : 犬のキモチをくすぐる食材に欠けている。
      レパートリーが乏しすぎ。


              
                                                以上。


--------------------------------------------------
             食事風景。
もみじのゴハン評論_e0117138_20362036.jpg
by bassethoundno1 | 2008-05-21 20:36