人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

散歩の後は・・・・

夜の散歩はまるで肝だめし。

(真っ暗な竹薮の横を通り抜けるコース)風が吹くと「ザワザワザワ~~ッ」「ギシギシギシ~」と寒々しい音が聞こえてきます。
(真っ暗な池の周りの道)魚がいるわけでもなさそうなのに「バシャバシャッバシャバシャッ」と音が聞こえたりします。
(墓場の真横の道を通るコース)
説明するまでも無く、真剣に怖いですよ。


そんな恐怖心は全く無い犬たち。散歩の後はボールでひと遊び。
散歩で疲れている私まで参加させられるのがかなり鬱陶しい。
ボール咥えて持ってきて「投げろ投げろ」と催促。
散歩の後は・・・・_e0117138_22462615.jpg

散歩の後は・・・・_e0117138_22462678.jpg

散歩の後は・・・・_e0117138_22462620.jpg



でも、約15分後・・・・
散歩の後は・・・・_e0117138_22462651.jpg

ひじょーに短い時間で飽きてくれるので助かります。


ねえねえ♪
もし散歩中に暴漢もしくは幽霊に襲われたら私を助けてくれる?
散歩の後は・・・・_e0117138_22462664.jpg

散歩の後は・・・・_e0117138_22462684.jpg




期待した私がバカでした・・・・自分の身は自分で守ることにします・・・・
by bassethoundno1 | 2008-05-20 22:46