人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

脳内検索メーカーやってみましたよ

ラブリーわさびちゃんの飼い主、かめきちさんのブログで紹介されていたので私も早速やってみました。

まずジュディ。最初から突っ込みどころ満載の結果が出ました。
脳内検索メーカーやってみましたよ_e0117138_11521676.jpg

島田紳助???好きだったのかぁ?仕方ない、「ヘキサゴン」と「法律相談所」観せてやるか。「玉の輿」っていうのもなぁ~セレブ犬になりたいって事?ボーっとしてるようで意外と上昇志向たっぷりなのかもしれないわ。
「趣味がない人」って、まさにアンタの事ですがな。検索する必要なし。
ちなみに「地震保険」はきっちり検索しといてねフフン♪

次はもみじ。
脳内検索メーカーやってみましたよ_e0117138_1205452.jpg

なんだよ「南野やじ」「牛若丸三郎太」って。訳がわからん。
私が歌ってやるよ 
黄色とー黒は勇気のしるし 24時間戦えますか(略) ジャパニーズビジネスマーン♪

島田紳助に南野やじ。お笑い好きなジュディ&もみじ。

それはそうと「恐怖新聞」・・・これってもしかして、つのだじろうの漫画?怖いよ~これは。
子供の頃コレ読んで一人で夜トイレに行けなくなったよ私。ヘタレのもみちゃんはやめときな。

次はワタクシ詩音です。
脳内検索メーカーやってみましたよ_e0117138_12145346.jpg

これは一体・・・・でも当たりすぎてて怖い。

侮れませんよ「脳内検索メーカー
by bassethoundno1 | 2008-03-22 12:18