人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

ジュディもみメモリー

片付けていたら、懐かしい写真が出てきた!

2枚共に、ジュディ1歳ちょっとの頃。顔が幼いよ。

お子ちゃまジュディ 奈良公園 猿沢池前 にて
ジュディもみメモリー_e0117138_2044120.jpg

この池、カメさんがたくさんいて、ジュディは最初不思議そうに見てたなぁ。
観光客の人たちによく可愛がってもらってたっけ。

お子ちゃまジュディ 自宅にて
ジュディもみメモリー_e0117138_2092750.jpg

この頃はオモチャ好きだったよな~
今では見向きもしないけど。

次は、もみじ2ヶ月位の頃。
ベビーもみじ 
ジュディもみメモリー_e0117138_20133347.jpg

腕太かった・・・
ハッキリ言って、兄弟妹のなかで一番ワルだったのはもみじ アンタだ。

まだ出てくるかな~懐かし写真。

これからはキチンと写真整理しよう。無くしたら大変。
過去には戻れないんだから。
by bassethoundno1 | 2007-04-11 20:38