人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

海とヨットとバセット

ヨット好きの旦那さんに連れられ、この寒い日に大阪南部のヨットハーバーへ。

まず、魚市場でランチ。鉄火丼と赤だしを注文。
う~ん、ゴハンが固すぎ(泣)。赤だしも、名古屋出身の私にとってはちょっと違うなぁ・・・むむむ。あ、でもマグロたっぷりで食べ応えはあったかも。
食べ終わって外に出たらカモメの大群。魚市場のお兄ちゃんが餌をやっていてそれ目当てに集まってきていた。
海とヨットとバセット_e0117138_2327305.jpg


さて、お目当てのヨットハーバーに到着。めちゃくちゃ寒い・・・血管切れそうだった。
寒さには強いジュディ君。ヨットをバックになかなかイケてますね。
海とヨットとバセット_e0117138_23305618.jpg

もみじ君、超寒がりのくせに今日は颯爽としてますね。
海とヨットとバセット_e0117138_2331317.jpg

我が家のボス&娘達。旦那さん、いつか自分のヨットを持てる日が来ると良いね。
あ、それとキャンピングカーもね♪
海とヨットとバセット_e0117138_2332233.jpg

あまりの寒さに早々に退散してしまったけど、海っていつ来ても良いもんだ。

帰り道、たまたま寄ったペットショップで「冷凍国産牛骨」を買った。
明日は犬達はお留守番になるので、ご褒美にあげることにしよう。
by bassethoundno1 | 2007-02-25 00:01