人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

私はそんなに音痴ですか?

以前から気になってる事だが、もみじは私が歌を歌うと怒る
           ↓私の歌声を聴くや否や、突進してくるもみじ
私はそんなに音痴ですか?_e0117138_23134710.jpg

最近「年代別懐かしのヒットソングCD全☆巻」なんていうCMをよく見かける。80年代に青春時代を過ごした私としては、あまりの懐かしさについつい口ずさんでしまうんだが、そうすると横でスヤスヤ熟睡してたはずのもみじがピョコーンと飛び起きて、ブゥーッッ!鼻膨らまして怒り出す。何で?どうして?ひどいよあんまりだよもみじさん・・・激しく傷つく私。

ジュディさん、あんた娘の教育どうなってんの??躾なってないんじゃないのっ!(激怒)
私はそんなに音痴ですか?_e0117138_23341281.jpg

            ↑まるっきり他人事のジュディ。

冗談はさておき、理由は何なんだろう?私の歌唱力?音楽の好み?犬語が理解できればなぁ~とつくづく思う今日この頃。
by bassethoundno1 | 2007-02-20 23:51