人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

雨の休日は退屈だね

せっかくのお休みもこんなに雨降ってたらお出かけ出来ない。っていうかしたくない。雨だろうが雪だろうが散歩に行きたいのに、飼い主詩音の独断でインドアな一日を過ごすハメになり、超不機嫌なジュディ&もみじ。

完全にふてくされているジュディ。「行かないんだ。ふ~ん、あっそ」
雨の休日は退屈だね_e0117138_21194050.jpg

この後、コレと言ってする事もないので仕方なくふて寝。豪快な寝相。
雨の休日は退屈だね_e0117138_21224097.jpg

挑戦的なまなざしを向けるもみじ。「気安く写真とらないでよっ(激怒)」
雨の休日は退屈だね_e0117138_21554838.jpg

この後しばらく癇癪おこして暴れまくり。

何だか罪の意識にさいなまれる私。明日はお天気回復するらしいので、明日に期待してください!明日!
by bassethoundno1 | 2007-02-17 21:28