人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

我が家のバセットグッズ

今までコツコツと集めたバセットさん達。マイナー犬種のせいか、なかなかお目にかかる事が出来ないけど、意外な所でひょっこりと出会えることもあった。

          その1
我が家のバセットグッズ_e0117138_22154924.jpg

          その2
我が家のバセットグッズ_e0117138_22162910.jpg

1,2は滋賀県の信楽焼き。これを見つけた時はビックリした。まさかこんな所に・・・この作者はバセット&ブルドッグを飼っていらっしゃるとか。渋すぎる・・・でも嬉しい。

          その3
我が家のバセットグッズ_e0117138_22202383.jpg

我が家のトイレに飾ってある。後ろのでっかいバセットは岐阜県高山で見つけた。これがホントの「ブサ可愛い」。手前の楽器持ちのバセットは、ペットグッズの通販カタログにも載っていた。神戸で購入。

          その4
我が家のバセットグッズ_e0117138_22243769.jpg

奈良のペットショップで購入。正直、色があんまり好みではないけど、背に腹は変えられない。
バセットのシルエットの部分は刺繍。お散歩バッグにちょうど良い大きさ。

          その5
我が家のバセットグッズ_e0117138_22275636.jpg

ハッシュパピーのTシャツ。980円と激安。↓バセットの部分を拡大。(ボヤけてる・・・)
我が家のバセットグッズ_e0117138_22291757.jpg


          その6
我が家のバセットグッズ_e0117138_23361366.jpg

これは貯金箱(お金は入れた事ない)。何処で買ったか忘れちゃった・・・

ちなみにこれらは殆ど詩音旦那が発掘。バセット臭が漂ってたのか?
by bassethoundno1 | 2007-02-04 22:35