ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

タグ:飼い主のこと ( 2 ) タグの人気記事

寝相悪いよね

e0117138_21272827.jpg
e0117138_21272984.jpg

親子って寝相も似るもんなんですね。

ちなみにジュディ、まだお腹の毛が生え揃いませんわ。


話変わって。

昨日、大学病院の口腔外科へ行ってきました。
3回ほどレントゲンを撮り、先生(ベテラン&若手)に診てもらいまして。

ベテラン先生 「んーまずコレはごく普通の親知らずですね。で、その横にあるのがね~石塊(字あってるか自信ないですが、カルシウムの塊みたいなもんだそうです)なんですよね~これだけ根が深いと全身麻酔で1週間くらい入院してもらうことになりますね~

わたし Σ(゜Д゜)ガーン

ベテラン先生「まぁ悪性のものではないですからね~でも徐々に大きくなりますし、そうなると顎の骨が圧迫されて
そのうちポキッと折れたりすることもありますからねー今のうちにとっておいた方が良いですよ」

わたし Σ(゜Д゜)ヒィイイイィー


・・・・というわけで、来月に入院することになりそうです。


入院経験無いわたし。しばらくめちゃブルーでしたが、気を取り直して入院までに遊びまくり食べたいもの食べまくりで過ごすことにいたしました。だって手術したら数日間ゴハン食べられないもんねオホホホ。

あっと。それに。
入院したら散歩も行かなくて良いぞ~家事一切しなくて済むじゃん♪(・∀・)この際マンガ読みまくっちゃおうかなぁ~なんて素敵なのワッハッハッハ・・・・・・・ハァ。

ま、気楽に行こうと思ってます・・・
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-09-11 21:27

ワタクシ事なんですが

イヤもう参りました。
実は先々週から歯茎が腫れてしまい、痛くて痛くてウウウウウウ。

奥歯の横のあたり。

頬がパッコーンと腫れていましたよ

お腹が空いているのに食べられない・・・辛いですよねコレ。
しかもあまりに痛くて寝られないし。

ワタシの腫れた頬を見て旦那さん一言。
「ど根性ガエルのウメさんみたいや~」

そういえばいましたね。
確かお寿司屋さんでしたよね。ふーん。

レントゲン撮ってもらった結果、痛む所に2本親知らずがあるらしい
居るならさっさと姿をあらわしてくれなくちゃ。歯茎の中にいつまでも隠れてないでさぁ~

ウチ1本は相当根が深い&曲がっている。もう1本は更に厄介で、レントゲンではどういう生え方なのか解らないときたもんだ。

街のお医者さんでは手に負えない厄介な代物だそうで、来週、大学病院の口腔外科で親知らずとってもらうことになりました・・・・・ハァ。

何だかとてつもない恐怖の世界へ突入していきそうです。
無事生還を祈っていてくださいね・・・・
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-09-02 21:25