ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 01日 ( 1 )

いきなり肌寒い

確か先週は日中30度越えるような、「いつまで残暑やってんだよ!」と
言いたくなるような暑さの日もあったのに、急に気温が下がって寒ささえ感じるように
なってしまいました。

あんな暑さはイヤですが、もう少しゆっくり徐々に涼しくなってくれてもいいんじゃないの?
ここ2、3日寒くて手足が冷えてきて、でもまだ衣替えもしてなくて
かといって暖房つけるのもはばかられ、私は一体どうしたら良いんでしょう・・・

仕方ない、我が家の肉布団で寒さをしのごう。
e0117138_9583011.jpg

おーあったかいよジュディさん。ありがとう。助かるわ。
でもね、足が動かせない&血流悪くなって、ちょっと痺れてる感じなのが・・・う~ん
e0117138_9583077.jpg

アンタ、ずーっとこの姿勢でお腹苦しくないの?
e0117138_9583073.jpg

もみじは年中お母さんを枕にして寝ています。

ソファーの上でギュウギュウ団子状態になっている我が家の女共です。
「アンタもう少しあっちへ行ってよぉ」と、私がもみじを押しのける
「ちょっと~狭いんだよ!」ともみじがボコボコ足で蹴る
「絶対ここから(私の膝の上)動かないもんねーだ」とジュディ微動だにせず・・・

少しでもスペースを確保しようと、熾烈な争いが繰り広げられています。

あったかくて気持ち良いんだけど、この姿勢は辛い。
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-10-01 09:58