ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 03日 ( 2 )

脳内メーカーやってみました♪

まずもみじ
e0117138_15131719.gif

うん、なんかわかる気がする(・∀・)アハハ


次、ジュディ
e0117138_15122832.gif

ちょっと・・・・・何これ(゚Д゚)ガーン


ジュディが怖い存在に思えてきた。
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-09-03 15:19

動物の魔力

ジュディ&もみじの子分です。(名前は「もきち」。心密かに命名)
e0117138_10432220.jpg

散歩しなくていいし
「ゴハンくれ~」って騒がないし
部屋汚さないし
いきなり膝の上に乗ってきて飼い主を悶絶させることも無いし
逆切れしてワンワン吠えたりしないし
ヨダレで飼い主の服ベトベトにしないし
ボーンの欠片ブン投げて飼い主に当てたりしないし
なんてラクチンで良い子なんだチミは♪


それに比べてチミ達は・・・
e0117138_10535159.jpg

ホントに手がかかるヤローどもですね。

・・・とにかく散歩はサッサと歩いてくださいよ!
いくら優しそうなおじいちゃんがこっちを見てニコニコしていても。
いくら井戸端会議中のおばちゃん達がこっちを見てゲラゲラ笑っていても。
人間はチミ達と違って、朝は忙しいものなのです!
いつまでもチミ達に付き合って、外をウロウロしてられないのです!

ったく。

そうは言いつつも。
やっぱり可愛いんだな。
何でだろう?こんなに手が掛かって、憎たらしいときも多々あるのに。
e0117138_11251159.jpg








                    でしょ? Byもみじ



ハイハイそうですね。
チミ達のおかげでキャパが広がったような気がしますよ。
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-09-03 11:27