「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

7歳になり・・・

こんにちはジュディです。

先日とうとう7歳になりましたよ。
まぁすっかり年をとってしまったなぁという感じですが、これからも今まで通り、ゴハンと散歩と昼寝を楽しみに毎日過ごしていくつもりです。

さて今日は、ワタクシのこれまでの人(犬)生を写真を見ながら振り返って行きたいと思います。



e0117138_23323181.jpg

あーこれはワタクシがボスに連れられてきて一緒に生活するようになった頃です。
ボスとの二人暮し時代。

ちなみにこの頃のワタクシは、街を歩けば犬♂がみんな振り返ったものでした・・・(大嘘)

そういえば人間のおっちゃんに「10歳位か?」と言われたのもこの頃。
失礼なっっ!まだ1歳よっっ!!




そして。


飼い主達がワタクシにお見合いをさせたわけです。全く何考えてんだか。
相手はこの男。
e0117138_2340309.jpg

んー正直言って乗り気じゃなかったんですよねぇ。
でもね~なんでかなぁ~なりゆきというか、流されちゃったのよねぇ~ついつい・・・・


その結果。
e0117138_2343380.jpg

身ごもっちゃったわけよ。

ここからがワタクシのシングルマザー人生の幕開けです。
e0117138_23462492.jpg

もうこの頃はヘトヘトでしたねぇ。子育てって大変ですよねぇ。
e0117138_23485100.jpg

子供たちのオシッコだらけのラグマットの上で、詩音さん爆睡。
そうそう、ウン踏んで涙目になってたっけね~ワハハハハ


e0117138_23504095.jpg
e0117138_2351958.jpg

いわずと知れた娘のもみじです。人相悪いわぁ~。

e0117138_23551628.jpg

長男です。飼い主達は「番長」って呼んでましたけど、大人しくて良い子だったわねぇ・・・性格はワタクシに似たのねムフフ


以上、ワタクシの波乱万丈な人生を振り返ってみました・・・って


お産と子育てだけじゃん。



のんべんだらりと生きてきたって事か。こんなんで良いのか・・・ワタシの人生
e0117138_064283.jpg

[PR]
by bassethoundno1 | 2009-03-28 00:09