ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

犬山へ

ふと思いついて行ってみた愛知県犬山市。

なかなか良いところなのですよね。

風光明媚だし、「明治村」だの「リトルワールド」だの「桃太郎神社」だの「犬山モンキーパーク」だの色々あるけど、犬連れOKな所は犬山城あたりか、と思い、まぁとりあえず行ってみた。
e0117138_11192195.jpg

門の前まで歩いて行った。
e0117138_11211080.jpg

あージュディさん、お腹壊してたしね。


e0117138_11234437.jpg

そうです。
犬山城は「国宝」なのです!!素晴らしいですねぇ~もみじ君。

犬連れだし、お城そんなに興味ないし早々に駐車場にもどることにした。
帰り道もジュディばてばて。うーむ・・・・
e0117138_113618100.jpg

e0117138_11365265.jpg


駐車場へ戻ると・・・
e0117138_1127169.jpg

e0117138_11273468.jpg

なかなか良い眺めですねぇ~ジュディもみじ君。
・・・って、全然景色見てないね。


ジュディのお腹も復活したし、段々いい季節になってきたから色々お出かけしたいけど・・・
花粉がねぇ・・・・・この日も辛かったです。
[PR]
by bassethoundno1 | 2009-03-11 11:31