「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

キャンピングカー博で犬ウォッチング

ポートメッセ名古屋でキャンピングカー博を見に行ってきましたよ。
CMによると、犬同伴OKなんですって!
もちろん、連れて行きましたとも。
e0117138_15235292.jpg
e0117138_1523529.jpg


あんまり人が多くて背の低いジュディ&もみじは蹴飛ばされそうだったので
一通り見てから外で休憩。色んな人に声かけてもらえて嬉しそうにしておりました。

キャンピングカー見に来る人=アウトドア好き♪=大型犬ワラワラ なのかなと思いきや、小型犬が圧倒的。

色んな犬にご対面できました。
e0117138_15235272.jpg
e0117138_15235212.jpg

ゴールデンってアウトドア似合うよね♪泳ぎも上手いし。あーやっぱり可愛いなぁ~

e0117138_15235218.jpg

フレンチブルさん。何故か出口へ行きたがるので、きっと早く帰りたいのだろう。

e0117138_1523524.jpg

3頭連れです。飼い主さんお食事中。
美味しそうだね~欲しいね~。

e0117138_15235296.jpg

この秋田犬、立ち姿が威風堂々。チャ~ラララ~チャ~ラ~チャ~ラララ~ラ~(←「威風堂々のテーマ」)

e0117138_15235217.jpg

色々と好みはありますが、やっぱり美形犬と呼ぶにふさわしい。
何だか立ち姿はもちろん、歩き方もスッスッとして華麗。品があるといいますか・・・

e0117138_15235259.jpg

まぁいつ見てもデカいです。このコが乗れるキャンピングカーはどれだ?
子供に「熊だぁ~!」と言われておりました。

e0117138_15235257.jpg

珍しいなぁ。走るのが速そう。
ジュディVSサルーキで競争させたら、きっと小学生とカール・ルイスくらいの違いなんだろう。

みんな、キャンピングカーで飼い主さんと旅が出来ると良いですね^^
[PR]
by bassethoundno1 | 2009-02-22 15:23