「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

大人の女になったのね

今日ふと頭をよぎりました。
「そういえば最近、犬達イタズラしなくなったわぁ・・・」

思い起こせば、ジュディももみじもいろんな事をやらかして私を発狂&絶望させてくれたものだわ。

それぞれの武勇伝ベスト3はこんな感じ。

ジュディ
1位~カレー粉食っちゃった事件
2位~ふりかけ食っちゃった事件
3位~かっぱえびせん食っちゃった事件

全て食い物絡み。イタズラっていうのには語弊があるかも。飼い主の不注意っていうのも否めない。

もみじ
1位~冷蔵庫の中の食材部屋中に散らかした事件
2位~ゴミ箱ひっくり返し部屋中に散らかした事件
3位~カーテン引っ張りレールごと墜落させた事件
※おしくもランク外
ビデオテープを部屋中に散らかしおまけにオシッコひっかけた事件
イスを踏み台に食卓テーブルに飛び乗り玉子焼き食い逃げ事件

ジュディとは比べ物にならない位パワフル&デンジェラス。


このまま落ち着いてくれるのを願っています。油断禁物だけど・・・

e0117138_2354818.jpg

[PR]
by bassethoundno1 | 2009-02-13 23:55