ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

毎冬のことですが

ストーブが欠かせない季節ですね。

いつものことですが、ストーブの傍は犬達に占領されてしまい、我ら飼い主達は隅に追いやられています。
e0117138_20314964.jpg

ジュディはソファの上、もみじはストーブの真ん前で寝ています。必ずいつもこの位置。親子間で協定が結ばれているのかもしれません。

まぁ私もかなりの寒がりなのでジュディの位置へ無理やり割り込んで座るのですが、そうするとジュディは私の膝へ乗って寝ています。全体重が私の太もも~膝にかかるので、重たくて足痺れます。どんなけこの位置好きやねん・・・
e0117138_20314975.jpg
e0117138_20314953.jpg


しばらくしてひょっこり起きだすもみじ。たぶん暑くなってきたんでしょう。
e0117138_20314937.jpg

寝ぼけ顔がおもしろかったのでもみじの顔で遊ぶ。
皮余りすぎだな。
e0117138_2031491.jpg


ストーブの暖かさもいいけど、やっぱり自然の日光浴が身体には一番良いよね。
週末天気が良ければ公園へGOだ!
e0117138_20314959.jpg

                                   「約束ですよ!」 Byもみじ
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-12-18 20:31