ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

駅伝

先週の話ですが。

「全日本大学駅伝」を沿道で応援してきました。
名古屋の熱田神宮~三重の伊勢神宮までの106km8区間を走ります。

とっても天気が良かったのでジュディ&もみじもお供に。
e0117138_22393975.jpg


松阪市内のコンビニ前で選手が走ってくるのを待っていると、いつのまにやら沿道はギャラリーで埋め尽くされていました。
見知らぬ男性から声をかけられまして、何でもその方の友人の息子さんが出場していらっしゃるそうで、私たちが見ている区間を走るので是非応援して欲しいとの事でした。
東洋大学の選手で、地元松阪の出身だそうです。もちろん快く引き受けさせていただきました。

しばらくすると・・・
e0117138_22462132.jpg

目の前に中央学院大学ののぼりと横断幕が・・・
ちょっとしたいきさつでワタシが横断幕の真ん中を持つことになりました。

まだかまだか~と待っていると、やってまいりました~
e0117138_2252466.jpg

e0117138_22533035.jpg

e0117138_2254434.jpg

中央学院来た~~頑張れ~~横断幕持っているので応援にも力が入ります。
その後に・・・
e0117138_22555637.jpg

東洋来た~~頑張れ~故郷に錦を飾るんだ~中央学院の横断幕を持ちつつ、東洋も応援。
e0117138_22583882.jpg

実はワタシは中央ファンです・・・・・・・・・・特に理由は無いけども

初めて目の前で見ましたが早っっ!!ワタシはあのペースでは100mで息あがってしまいますね。

飼い主達、犬ほっぽり出してキャーキャー応援している最中、ジュディ&もみじは
e0117138_2303763.jpg

e0117138_2305448.jpg

e0117138_2314770.jpg

e0117138_2321089.jpg
e0117138_2323881.jpg

まったく関心ありません。
ギャラリーの皆さんに可愛がってもらってちょっとご満悦でしたが。

ジュディ&もみじにとってはただの日光浴で終わったみたいです。
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-11-09 23:07