「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

秋の味覚

最近のもみじのマイブーム。

それは。

栗拾い

うちの裏に栗の木があって、実が落ちてきてます。

でもねぇ・・・・

あのトゲトゲの殻ごと咥えてくるんだよ・・・・
口の中、傷だらけになっちゃうよ・・・・・

この前は実だけ加えて部屋へ運んできてましたが、コレが一体なんなのか?食べてもいいもんなのか?と悩んでました。

だったら持ってくるな。まぁすぐ取り上げてやりましたけどね。
e0117138_20573080.jpg


どうやら拾ってくる事自体が楽しいようで、味覚を楽しもうという気はないようです。


ところでワタクシの大学病院への通院の日々・・・・

先日、手術日を決める&術前検査へ。

担当医さん「それでは10月〇×日に手術、ということで」
ワタクシ  「ハイ、よろしくお願いします(ドンヨリ)」

その後、血液検査だの心電図だの何だのと色々検査。
で、心電図だけその場ですぐにデーターを出してもらい、口腔外科へ戻る途中でチラッと見てみたら・・・・
「異常あり」

なななななんで~~!今までこんなの一度も引っかかったこと無いのになんでぇぇ~~~

マジ凹みまくって担当医さんに伝えたら・・・
担当医さん「詩音さん・・・内科でもう一度検査してもらうことになります・・・その結果によっては
        手術日がずれるかもしれません。」
ワタクシ  「そ、そうですか・・・(ベコベコに凹む) 

数秒間の沈黙。

ワタクシ  「はぁ~体ボロボロだ・・・(独り言のように呟く)」
担当医さん「そんなことないですよ・・・・」

で、先週内科で再検査。
エコーをとってもらった後、循環器内科で結果発表。

内科のセンセ「詩音さん、まったく異常ありませんよ(・∀・)」
ワタクシ    「ほんとですか~~~よかった~~~」
内科のセンセ「動悸が激しいとか、何か変だなと感じることはありますか?」
ワタクシ   「いえありません!(キッパリ)
内科のセンセ「でしょうね。」


何だか病院へ行くたびに驚かされビビらされで、精神的に結構疲れるなぁと・・・・

先生方、この気の小さいヘタレのワタシをあんまり怖がらせないで下さいね。
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-09-29 20:57