ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

面会

仕事の帰りに病院に立ち寄るのですが、ジュディの顔を見るのが一番の楽しみに^^

順調に回復しているようです。ヨカッター

火曜日の夕方会いに行った時は、ワタシの顔を見てブンブン尻尾ふって喜んでいたけど、それも最初のうちだけで、後はエリザベスカラーをそこら中にガンガンぶつけながら匂い嗅ぎまくり、その後は先生のそばにペタッとくっつき、そして看護士のお姉さん方に愛想ふりまき。
ワタシが帰るときもサッサとお姉さんに連れられ奥に引っ込んでしまいました。振り向きもせず・・・

ワタシの気持ちはアナタには届いていないのね・・・・ううう

翌日の水曜日は休診日だったので面会できず。
この日は仕事が休みだったので、ヒンヒン啼くもみじをなだめては寝かしつけ~の繰り返し。ジュディに会いたいなぁ~とずっと悶々しておりました。

そして本日木曜日。
ジュディちゃんまた尻尾ブンブンふってお出迎え。
で、色々先生のお話を伺っている間、ジュディはワタシの足元でゴロンと横になっていました。
でも何だか不機嫌そうにブーブーブーブーうなってました。

そろそろ家が恋しくなってきたのかな。

ジュディはもしかして別荘にいる感覚なんだろか・・・・・
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-07-17 21:50