ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと遠出のお散歩

午後7時頃から車で10分位の所にある公園へ。

到着した時はまだ明るくて、子供たちも遊んでいました。
妹ちゃん   「おにいちゃ~ん あの犬撫でてぇ~」
お兄ちゃん 「おぉ~」 
e0117138_2131732.jpg

お兄ちゃん、ちょっと腰が引けてます。

さあ暗くなってまいりました。
e0117138_21361144.jpg


休憩中、いつものゴロゴロを楽しんでいるジュディ。
ゴロゴロ~
e0117138_21363637.jpg

滑ってます。
e0117138_2137061.jpg

転がり落ちていった・・・・もみじもビックリ。
e0117138_21372159.jpg


我らのすぐ傍でウロウロ臭い嗅ぎ。相変わらず。
e0117138_2145949.jpg

e0117138_2147565.jpg


鳥の鳴き声がキーキー聞こえてくると・・・本能ですかね集中しております。
あ、捕まえなくていいですから。アンタ達に捕まるようなヘタレ鳥この世におりませんって。
e0117138_2149957.jpg


両手に花。モテモテ。
e0117138_21533547.jpg


風が出てきて寒くなってきたので引き上げ。
e0117138_21551535.jpg

e0117138_21555979.jpg



家に帰って見てみたら、しっかり蚊に刺されてました。
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-06-12 21:58