「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

ブラッシング

ジュディ&もみじのブラッシング。

先週シャンプーした時、二匹ともあまり抜け毛が無かったので、まぁ今日もそれほど・・・と思っていたら。
e0117138_18442536.jpg

全然抜け毛のなかったジュディは早々に済ませ、ひたすらもみじのブラッシング。
e0117138_18442562.jpg
e0117138_1844252.jpg

ジュディももみじも太もものブラッシングがかなり気持ち良いらしく、いつも足をピーンと伸ばします。


もみじの脇の下。赤黒くなってます・・・・・ムレるから?脂性だから??
e0117138_18442521.jpg

動物病院で犬の皮膚の脂分を測る器具があるというのでやってもらった事があるのですが
(化粧品屋でお肌の水分や脂分を測ってもらう電子体温計みたいなヤツ)
先生に「おー記録更新しましたわ♪」と言われたもみじちゃん・・・


やってもやってもゴッソリ抜け、気がつけば1時間。やりすぎた・・・・
e0117138_18442545.jpg


その後、フウフウ言いながら掃除機をかけながらふとジュディを見ると・・・

なんかめっちゃ機嫌悪い本当です目を合わせてくれないんです・・・・
e0117138_18442542.jpg
e0117138_18442523.jpg


そんなこと言われてもなぁ~
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-05-25 18:44