ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

昼下がり

暖かな土曜日の昼下がり。
犬部屋の掃除をするために、ジュディ&もみじを庭へ追放。
ただ今ヒート中の2匹。部屋の臭いが何だか・・・・

窓全開、風がピューピュー吹く中を部屋の隅々まで掃除しました。
あーもうなんでこんな所にまで抜け毛が落ちてるんだろう・・・?

約1時間後、掃除の手を休めてしばらく観察。はい、私は持続力とか集中力が無いです。
e0117138_14312189.jpg

e0117138_14312184.jpg

早速日陰に座り込んでいるではありませんか。
何だか「ホエ~~」っとした顔してますけど、そんなに暑いか?ジュディ・・・

もみじ コマ送り。
e0117138_1441041.jpg

e0117138_14415485.jpg

e0117138_144254.jpg

e0117138_14421825.jpg

e0117138_1442419.jpg

まー気持ち良さそうにしてるじゃないの。


はっ!掃除しなくちゃ。



------------------------------------------------

巨人VS阪神 観戦中のもみじ。
大阪生まれのもみじはやっぱり阪神ファンだそうです。
e0117138_14312123.jpg

ちなみに私はプードルを飼っている下柳選手が好きです。
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-04-26 14:31