「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

大雨

本日、朝から大雨どしゃ降りです。

朝、出勤途中でこの大雨の中散歩しているパピヨンを見かけました。
飼い主さんはもちろん、パピヨンもしっかり雨ガッパ着用。

「うわ~すごいわ~飼い主さん立派だわ~犬をこよなく愛しているんだわ~」と感心したのですが、どー見てもパピヨンは嫌々歩いてるんですよね。飼い主さんに引きずられてるし。「イヤこんな日まで散歩してもらわなくてもエエんですが・・・・・」ありがた迷惑感全開です。

で、仕事終わって帰る途中、これまたどしゃ降り。
ふと見ると、朝のパピヨン、また散歩させられていましたよ。朝と同じく、イヤイヤな感じで。
これはもう犬の散歩ではなく、飼い主のウォーキングに犬が無理やりつき合わされているとしか・・・・
頑張れパピヨン
・・・・犬も大変です。

運動大嫌い、散歩はイヤイヤ、小雨でも喜んで散歩を中止するだらけた飼い主と生活を共にしているジュディ&もみじ。

e0117138_21114483.jpg

e0117138_21114474.jpg

e0117138_21114542.jpg

e0117138_21114656.jpg

e0117138_21114696.jpg

e0117138_21114763.jpg



一瞬、ジュディともみじを見間違える時があります。カラー全然違うのに。
こうやって見比べてみるとよく似ています。紛れもなく親子なんだねアンタたち。
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-04-17 21:11