「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

スルっと関西

先日ちょっと関西へ行った際に、あの大阪名物 阪神百貨店地下の「いか焼き」を買い求めてみました。テレビでもよく紹介されますよね。大阪にいる間、何度かお店の前を通った事もあったんですが、いつも長蛇の列だったので、食べるのは今回が初めて。

ものすごい行列なんですが、出来上がりが1分程なので並んだのは5分くらい。並んで待つのが嫌いな私でもそれほど苦になりませんでした。
e0117138_2034899.jpg

お店には食べるスペースは無いので基本的にはお持ち帰りのようですが、買ってすぐに食べるお客さんもけっこういました。若い男の子達はこのように階段に座り込んで食べています。まぁ行儀悪いと言ってしまえばそれまでなんですが、何だか和気アイアイとして楽しそうです。いい年したおっさんが真似したら見苦しいかもしれません。若者の特権でしょうかね。

さぁー念願の「いか焼き」だ!
e0117138_2034887.jpg


感想。


・・・・ん~リピートは無し。今回限りということで。      ゴメンナサイゴメンナサイ。


さて、犬たち。
ご飯前の目つきは真剣そのもので、獲物を狙う猛獣と化しています。
いかにダラダラ犬バセットハウンドでもこの時だけは違いますね。
e0117138_2034837.jpg


最近、ジュディのお尻が大きくなったような気がします。散歩で長距離をしかも早足でガンガン歩くので筋肉がついたのでしょうか?
e0117138_2034830.jpg

[PR]
by bassethoundno1 | 2008-04-13 20:03