人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

圧巻です。大型犬の集い

圧巻です。大型犬の集い_e0117138_2215073.jpg
いやーやっぱり迫力ありましたよ。心臓がバクバクしっぱなしでした。
セントバーナードやらバーニーズやら、グレードピレニーズ、レオンベルガーなどなど、普段余りお目にかからないような大型犬ばかりが当たり前のようにワラワラと集まっているんですから。

椅子とりゲーム。ワンがきちんとオスワリをしたら飼い主さんは椅子に座ることが出来ます。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_21273737.jpg

圧巻です。大型犬の集い_e0117138_2235262.jpg

もしジュディorもみじと参加したら、私は即脱落です。

阪神タイガースのユニフォームを着たグレードピレニーズ。背番号は25番。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_2134954.jpg

デレ~~ンと休憩中。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_21455927.jpg


セントバーナード
まだ3ヶ月の仔犬ちゃん。もぉなんでこんなに可愛いんだチミは。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_2122203.jpg

仔犬ちゃんのお母さん。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_21233824.jpg


レオンベルガー
デカイ!デカすぎる・・・・でもとーっても優しい目。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_21494562.jpg


グレードデン
きゃー男前~凛々しいわ~
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_21523786.jpg


ニューファンドランド
顔が・・・ワタシより大きいよぉ。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22162078.jpg


犬種わかんないけど目立ってました。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22562.jpg


犬種お聞きして忘れてしまった・・・・とにかくとーーっても珍しいそうです。日本で50頭くらいしかいないらしいです。とってもお利巧なコ。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_226388.jpg


ベストドレッサー賞。
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_2291738.jpg


大型犬の集いでも、ちゃ~んといましたバセットハウンド
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22212264.jpg

圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22224057.jpg

圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22231731.jpg

圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22243690.jpg

圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22251894.jpg

右端にいるレモン柄のコ、耳に白い柄が入っています。はじめて見たわ~
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22254327.jpg

バセットハウンドVSシャーペイ・・・・タプタプ繋がり
圧巻です。大型犬の集い_e0117138_22261731.jpg


どのコもみんなとっても人懐っこくて可愛く、躾もバッチリ。お手入れも行き届いていました。
それにしてもバセットって、なんですぐにでんぐり返ってお腹見せるんでしょうねぇ・・・
これはバセット特有でしょうか。今日会ったバセ軍団、み~んな「お腹撫でて!」ポーズやってました。危機感全く無いんだもんなぁ~なんともはや、面白い犬ですよねバセットって・・・・・
by bassethoundno1 | 2008-03-09 22:10