人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

事件発生

仕事から帰ってきたら・・・

カーテンがレールと共に床に落下しておりましたよ・・・
↓カーテンレールの曲がり具合が事件当時の激しさを物語っています。
事件発生_e0117138_2034127.jpg


確かな証拠は何も無いのですが、犯人は「もみじ」と断定。
事件発生_e0117138_2034142.jpg


他に誰がこんなことすんのさ!!アンタしかおらん!アンタに決まってるわ!!
正直に白状しないとゴハン抜きじゃぁぁぁ~~!

激しい取調べにおののいたもみじ、ポツリポツリと自白を始めました。
事件発生_e0117138_2034151.jpg


まぁ反省しているようだし、更生の可能性も十分にあるので(ホンマか?)執行猶予付きということでカンベンしてやろう。とりあえずゴハンは今までどおりに。
事件発生_e0117138_2034184.jpg


・・・・はぁ~ってアンタ。ため息つきたいのは私だよ。

ドーピングされたのか?もみじ・・・何故こんなにハイテンションになったんだ?

久々に犬に落ち込まされた日でした。
by bassethoundno1 | 2008-02-21 20:03