ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

雪景色

朝からふり続いている雪が積もって、外は白銀の世界に!
e0117138_1533766.jpg

e0117138_1535120.jpg

うわ~~寒そう~~
池では相変わらずカモがスイスイ泳いでましたが、寒くないんだろうか?

ジュディ&もみじも絶対外へ出て行こうとせず。
朝からずーっとこんな感じ。
e0117138_1512865.jpg


朝、あまりの寒さになかなか布団から出られず、いつもよりかなり遅くなってしまった犬のゴハンタイム。お詫びのしるしに体が温まるようチョイ雑炊風にしてみました。
e0117138_1512863.jpg


さあ!今日も元気に完食だぁ!
e0117138_1512854.jpg

e0117138_151289.jpg


我が家の犬達は食事マナーがなってない。そこらじゅうに散らばせながら食べる。
今日のようにご飯が入っているときは食器のまわりにご飯粒が散乱している。
まぁ後からきっちり一粒残らず拾って食べちゃうから良いんだけど・・・それにしてもお行儀が悪いなぁ。
[PR]
by bassethoundno1 | 2008-02-09 15:01