「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

昨日、散歩にて

転びました。

あ、犬達に突然引っ張られたわけではありません。

普段日当たりが悪いのか道路の隅が苔むしていて、しかも朝方まで雨が降っていたのか少し濡れていた為ツル~ンスッテ~ンと・・・・

そんな時に限って通行人がいたりするんですね。
きっちり目撃されてしまいました。あ~恥ずかしい。

幸い流血の惨事にはなりませんでしたが(大げさ)、しっかり膝に青あざが。

皆様、くれぐれも散歩の道中お気をつけ下さい。


余談ですが。
ブログを始めて1年が経ちました。
何事も根気がなく、途中で放り出してしまう性格の私が今まで続けてこられたのも
皆様からの暖かい&楽しいコメントのおかげだと思います。

自己満足のつたない内容ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
e0117138_21463244.jpg

e0117138_214724.jpg

[PR]
by bassethoundno1 | 2008-01-31 21:49