「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

オンナ♀三人衆

ニーナ家のヨットにて写真撮影会です。
久しぶりにフラッティのニーナお嬢と、ジュディ&もみじがご対面。

ニーナさん、チェックのお洋服がキマッていますね~。
e0117138_23223562.jpg

ついでにマフラーいかが?お洋服に合わせてオレンジで☆
e0117138_23244387.jpg

うん、「マチコ巻き」が眩しいぜ。ついでに帽子も貸してやろ。
e0117138_23265241.jpg

・・・じ~っとされるがままになっているニーナお嬢。

風が強くて思わず目を瞑るジュディ。
e0117138_2332306.jpg


飼い主軍団は寒さをしのぐために暖房効いたヨットの中でヌクヌク。
それをうらやましそ~~に覗き込んでいるもみじ。
e0117138_23361434.jpg

中から犬たちを撮ってみました。
すると、これがなかなか凛々しく見える角度だったりする。
飾り毛を風になびかせているニーナお嬢。足長いなぁ~チミは。
e0117138_2340123.jpg

空に何かいるのか?遠くを見つめるジュディ。
e0117138_23404049.jpg

・・・これはあんまり凛々しくないわ。ヒュンヒュンうるさいもみじ。
e0117138_23411569.jpg

そしてオンナ三人衆のスリーショット。
e0117138_23454061.jpg


寒かったけど、久々に遠出してジュディ&もみじも楽しそうでした。
ニーナ、また遊ぼうな。
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-12-15 23:47