人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー

ジュディの吹き出物もすっかり良くなったのでシャンプーをしましたよ。
シャンプー_e0117138_15191045.jpg

「海の男」ニーナパパさんからいただいたシャンプー&リンス。
泡切れヨシ、汚れ落ちヨシ、オマケに香りヨシ。すばらしい。

ちなみに、我が家のシャンプー&リンスの値段を比較すると・・・
ジュディ&もみじ>私>旦那さん    悲しいねぇ~。

ジュディともみじはお風呂はあんまり好きじゃない。
バスタオルを持って「お風呂~」って言うとコソコソ逃げ出す始末。

シャンプー終了後のジュディ。すんごい不機嫌そう・・・しょーがないじゃんアンタ臭いんだもん。
シャンプー_e0117138_1519974.jpg

ジュディほどではないけど、ちょっとご機嫌斜めっぽいもみじ。
シャンプー_e0117138_1519923.jpg

早速いつものポジション確保。ドライヤー替りにお使いください。
シャンプー_e0117138_15191033.jpg


あぁこの後は毛だらけになった風呂と部屋の掃除がまっている・・・
そんな事は知らん、とばかりにオモチャで遊びだす犬達。
とはいってもオモチャ好きなのはもみじだけ。
シャンプー_e0117138_1519975.jpg

シャンプー_e0117138_151998.jpg

ジュディさん全く興味なし。
シャンプー_e0117138_1519927.jpg


フウフウ言いながら掃除を済ませ、ジュディ&もみじを抱っこして休憩。
あ~やっぱり洗いたてはいいねぇ~フワフワだねぇ~良い匂いだねぇ~

犬よりも 人間の気分が良くなる 犬のシャンプー    
by bassethoundno1 | 2007-12-12 15:19