人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

陽の当たる場所

部屋の掃除でストーブをOFFにされ、おまけにベッドの毛布も洗濯のために取り上げられたジュディ&もみじ。
暖を求めてゴソゴソ移動。そして日当たりのいい場所を確保。

それからはストーブONされるまで動かず。
陽の当たる場所_e0117138_1526100.jpg

陽の当たる場所_e0117138_152619.jpg

一体どんだけ寒がりなんだ。

ところでさ。
もみちゃん、アンタがストーブの真ん前を陣取ってるから私の足元に暖気が来なくてヒエヒエなんですが・・・人間は「頭寒足熱」が大事なのに。それとは逆にアンタの体は燃えそうな位に熱くなってるよ。ったく。

・・・と、こんな状態で寒い冬の夜を過ごしています。

最近観た映画にバセットが登場しておりましたよ。
「アイ・アム・サム」
後半、主人公のサムと登場します。
ベッドで犬達がくつろいでるシーンで、他の犬はきちっとフセ状態なのにもかかわらず
バセットだけどう見ても寝ていた・・・・映画の中でもバセットはダラでした。

でもなーショーン・ペンがあのマドンナの元旦那ってのが信じられないわ。
by bassethoundno1 | 2007-12-05 15:02