人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

映画三昧

先週末、近くのビデオレンタルショップにて「お客様感謝デー」で1本50円(1週間)で借りられるとの事だったので早速10本借りてきました。

一応一通りは観たのですが、気に入った映画は何回も観ないと(台詞覚えられるくらいに♪)
気がすまない質なので、暇さえあれば映画を観ている状態。
なので、なかなかパソコンの前に座る時間がとれませんでした。

とはいっても放っておけないのが2匹・・・
散歩へ行っても映画で頭いっぱいの私は、少しでも時間短縮しようと近道へ。
いつもの匂い嗅ぎも思うようにさせてもらえないジュディ、ちょっとふてくされ気味です。
家でも飼い主は映画に夢中であまりかまってもらえないし。
映画三昧_e0117138_14222824.jpg

                              ↑間違いなく拗ねている・・・・・・
映画三昧_e0117138_14222867.jpg

                              ↑もみちゃん、ソファー占領ですか・・・・

今週はちょっと我慢してくださいね。

っていうか、アンタ達も一緒に映画観たらいいんだよ。
映画観て、人間についてもっと理解を深めなされ。
by bassethoundno1 | 2007-11-07 14:22