「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

ただ今ヒート中につき・・・

とうとうやって参りましたもみじのヒート
コレって来たらすんごく鬱陶しいけど、来なきゃ来ないでこれまた心配なんですね。
私たちがちょっかい出すと「やめてよっ!」といった表情をするので、かなりナーバス状態になっているようです。
e0117138_1124521.jpg


昨夜のことなのですが。
秋の夜長、まったりと映画なぞ見ていたわけです。
クリント・イーストウッド主演「ミリオン・ダラー・ベイビー」。
ボクシングという激しいスポーツを題材にしているとは思えないほど静かに淡々とストーリーが展開していく映画です。
映画を見ながら「人生とは何ぞや」と、かなりシリアスな気分にどっぷり浸っていたら・・・

「ウギャギャヤヤァ~~~~」もみじ、突然発狂。
しんみりしていた私たちビックリ。ジュディはソファーから転がり落ちた。

体が触れてビックリしたのか?寝ぼけてたのか??訳わかんない・・・
とにかくかなり神経ピリピリになっているみたいです。

e0117138_1124559.jpg

ジュディさん、しばらくもみじにかまうのは止めましょう。
もみじって見かけによらず神経質だし。「触らぬ犬に祟り無し」だよ クワバラクワバラ・・・・
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-10-24 11:24