ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

おやつ

ペットショップでクッキーをいただきました。
e0117138_1251598.jpg

人間のお菓子と見分けがつきませんねぇ。
お店の女の子によると
「人間が食べてももちろんOKですが、不味いですよ」との事でした。
美味しかったら犬にやらずに私が食べてしまいますがね。

散歩から帰ってグダグダしているジュディ&もみじに早速おやつを差し上げることに。

ジュディ~おやつよ~お・や・つ
e0117138_12115235.jpg

e0117138_12141972.jpg

e0117138_12145273.jpg

e0117138_12164743.jpg

e0117138_12171196.jpg

予想通りの瞬殺、ありがとうございます。時間にしておよそ10秒。素晴らしい。

次、もみ。
e0117138_12202287.jpg

e0117138_1221454.jpg

e0117138_12223121.jpg

やはりこちらも瞬殺。そんな目しても、もう無いよ。

ほんの一粒でも見逃すまいと、クッキーのカスを探す姿を見て、なんだかナサケナ~イ気持ちに。
e0117138_12375046.jpg

e0117138_12382270.jpg

ごめん、今度たくさん買ってきてあげるからさ・・・・
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-10-18 12:42