「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

睡魔

朝ぎりぎりまで目が覚めない、日中もボンヤリ寝ぼけ眼、夜は報道ステーションの時間までもたず。季節のせいなのか単にだらけているのか分かりませんが、一日中睡魔と戦っている今日この頃です。あー来月から仕事するっていうのに・・・

昨日なんて。
トースターにパン入れず皿入れてた。
すぐ気付いたから良かったけど。寝ぼけもここまでくるとヤバイ。

飼い主のこの体たらくが犬達にも伝染しているのか、あのスチャラカもみじまでが動き停止、ジュディなんか散歩中まで眠たそうにあくび連発している始末。
e0117138_12355559.jpg

e0117138_12355568.jpg

e0117138_12355582.jpg

振り返れば奴等は寝てる

私がゴソゴソと動き始めたせいで、起こされて超不機嫌そうなもみじ。
e0117138_12355598.jpg

目が覚めても決して体は動かそうとしないジュディ。
e0117138_12355538.jpg


最近、寝てる写真ばっかり・・・ハァ
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-10-17 12:35