「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね

やっと涼しくなってまいりました。
これでやっと時間帯や距離を気にせず散歩が出来るというものです。

と、調子に乗って1時間半も散歩してしまった私たち。
犬達も心地よい疲れを感じていたようです。

カメラを向けても反応薄いジュディ。なんか鬱陶しそうだ・・・
e0117138_151185.jpg

あの~写真一枚よろしいですか?← 低姿勢な飼い主
e0117138_15121346.jpg

耳、プロペラみたいだね♪飛んでいかないように。
e0117138_1532332.jpg


もみちゃん、今日はゴロゴロしておりました。
暴れん坊もさすがに疲れたと見えるわ。フッフッフッ
e0117138_15103954.jpg

また訳の分からん動きを・・・
e0117138_1515769.jpg

e0117138_15165943.jpg

e0117138_15173467.jpg

癇癪おこしてお怒り。知らんがな・・・
e0117138_1518585.jpg


ゴハンの時間まで、ゆっくりお休みください。
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-09-27 15:21