「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして~

先週、ずっと会いたいと思っていたコにやっとご対面できました!

レオンベルガーのルーク君♪
e0117138_10241247.jpg

レオンベルガー・・・ドイツのサッカー選手の名前かと思いましたよ。

体重は40kg台とかなりデカく風格たっぷりなのですが、落ち着いていてとっても優しい目をしています。
「エヘへ♪」って感じの穏やかな表情がまた何とも可愛らしい、Nice Boyです。

そして、今朝の散歩でジュディ&もみじもルーク君にご対面。
車の窓からジュディ&もみじを見ていたルーク君、キョトンとした目でした。
「なんじゃ?この耳長胴長なヤツは。しかも足短かっっ!アリエネーヨ」

同じ犬とは思われていなかったかもしれません。体格全然違うもんね~ワハハ

色んな大きさや形の犬がいるけど、どんな犬もそれぞれに素敵ですね。
やっぱり犬は良い!!
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-09-21 10:24