「ほっ」と。キャンペーン

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

初体験

それは。
犬のしゃっくり   (たぶん)
ジュディが体を微妙にピクつかせながら「ヒュッヒュッ」と。
それが等間隔でしばらく続きまして。

犬がしゃっくり(らしきもの?)をしている所を初めて見ました。

そこで。
「しゃっくりを止める方法」の中で最もポピュラーな
「わっ!」とビックリさせる
これをジュディにも試みてみたところ

止まった・・・・しかも一発で。
※ジュディは全然ビックリした様には見えませんでしたが
e0117138_11311776.jpg


新たな発見をした気分。

今まで気づかなかったなぁ~。
あ!もみじがジュディ母さんをビックリさせてしゃっくり止めてあげてたのか♪
っていうか、アンタはビックリさせ過ぎだけどね。
e0117138_11475626.jpg

[PR]
by bassethoundno1 | 2007-09-20 11:48