人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

使えねーなぁ・・・

シーツを取り替えようとしたら、ヒョコヒョコと茶色い虫が出てきた!

もみじ君!ちょっとちょっと!出番ですよ!!
虫大嫌いで、自分でつまんで退治することも出来ないヘタレな飼い主を助けてくれぇ!
その太い前足でパシッと仕留めてください~~~!

もみじ君、勇ましく登場。
使えねーなぁ・・・_e0117138_11244578.jpg

もみじ君、追跡開始。
使えねーなぁ・・・_e0117138_11262949.jpg

もみじ君、ブルブル頭を振る。耳大回転。虫が鼻に触れたもよう。
使えねーなぁ・・・_e0117138_1128297.jpg

もみじ君 「見失いました・・・」
私     「こっち見てないで何とかしろぉ~~」
使えねーなぁ・・・_e0117138_11291646.jpg

もみじ君、再び追跡開始。
使えねーなぁ・・・_e0117138_11345721.jpg

虫が床の上をスタコラ~。
今だぁ~行け~!おお!ジュディも参戦してくれるのか!
コレは心強いわ!頼むぞ~狩猟犬!本能を見せつけろ! 

・・・あの~じっと見てるだけですか?そうじゃなくて、退治して欲しいんですが・・・
使えねーなぁ・・・_e0117138_11383347.jpg

あー逃げられた・・・
使えねーなぁ・・・_e0117138_11402715.jpg


アンタ達、全然退治する気なかったでしょ・・・
ただ、面白がって追っかけてただけでしょ・・・ううう。

虫は何処へ?達者でな~もう来るなよ絶対に
by bassethoundno1 | 2007-09-14 11:45