ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

犬部屋の掃除風景

床拭きを始めたとたんに邪魔しまくり
e0117138_13542256.jpg

e0117138_13544286.jpg

e0117138_13551366.jpg

e0117138_13554294.jpg

e0117138_1356818.jpg

ジュディ&もみじの妨害にあいながらも、腕だけは動かして床拭いてます。
ちなみにジュディさんが私に背を向けるのは「肩と背中揉んでくれ」のサインです。
ワタシが揉んで欲しいわホンマに・・・しかも何で掃除中なんだよ。
でも、このどこか物悲しげな後姿にほだされ、ついつい肩を揉んでやってしまいます。

ありえないくらい時間がかかって、何とか掃除終了。
その頃には、暴れまくってすっかり疲れたのか・・・
e0117138_1445152.jpg

・・・もう何も言うまい(T T)

まぁ、掃除中に写真撮ってる私もどーなんだ?って話なのですがね♪
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-08-30 14:12