ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

朝の一仕事

「モーニン♪ジュディ、モーニン♪もみじ」
犬に朝のご挨拶。親しき仲にも礼儀あり。

今朝はドンヨリ曇り空。
e0117138_10163240.jpg

さあ!今のうちに散歩へ出発だぁ!

今日は芝生の広場へは行かず、ウォーキングに徹しますよ。
今日のコースは坂道が多くてハードだけど、美容と健康のため。
スーパーモデル体型目指して頑張りましょう!←無理
e0117138_10205816.jpg

e0117138_10211548.jpg


・・・のはずが、臭い嗅いでばっかり。
e0117138_10281074.jpg

そんなトコ、頭突っ込まなくてイイ!キャー耳がドロドロ・・・

何事も計画通りには行きませんね。

自家菜園発見。朝早くからおじいちゃんが精を出していらっしゃいました。
お野菜がたくさん。新鮮で美味しいんだろうな。
e0117138_10315837.jpg

こらこら、物欲しそうに見てるんじゃない!!

時間を気にしつつ、トコトコ歩いていく。
と、突然ジュディ立ち止まって動かず。
e0117138_10373889.jpg

あーでた・・・ジュディの悪い癖。
さらに遠くへ行きたいときの強硬手段です。
だーかーらー、時間が無いの!それにアンタすぐにバテるでしょーが!

抵抗するジュディを引っ張り帰路を急ぐ。

家について、嫌がるジュディ&もみじの足や耳を水で洗い流して、部屋に入れたらゴハンの用意。
ぐったり疲れ、一日が始まる・・・
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-08-06 10:55