ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

久々にちょっと遠出

雨が降る前に、松阪港を散歩しました。

いるのは釣り人ばかり。何だか場違いな気もしましたが、軽く散策。
e0117138_23393085.jpg

もみじさん、お尻フリフリ軽快な歩きっぷり。立ち止まらずひたすら歩く。
気温は24度と、それ程高くはないけど非常に蒸し暑い。それなのにもみちゃんは今日も元気。

ところが!一方ではこの有様。
e0117138_23461539.jpg

・・・・立ち止まりまくりな母ジュディ。
そりゃ、たしかに蒸し暑いけど、そんなに暑い?お日さん全然照ってないよ?

ジュディが歩き出すまで手持ち無沙汰だったので、船の写真なんぞ撮ってみたり。
何処のお国からいらしたんでしょうか?
e0117138_23362185.jpg


何とかジュディも車に到着、ポツポツ雨も降ってきたので早々に帰宅しました。
ボーンで遊んだ後、爆睡。
e0117138_23562712.jpg

くっついて寝てるときって、何故かいつももみじがジュディを枕にしてるんですが(覆いかぶさっている状態の時も)、これって娘が母を格下に見てるって事?怒らないのジュディさん?でも、そんな事に拘らないで生きていく方が人生うんと楽しいのかもね。
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-07-22 00:06