人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり都会はいいなぁ~と思うとき

こんなの見つけた。

「ルキーノ・ヴィスコンティ映画祭」今回は東京だそうだけど、春に大阪でもやっていたんだよな。3本立てで、朝から晩までぶっ通し。行きつけのイタリアレストランのお店の女の子に「イタリアンの仕事してるんだから、絶対見るべし!!」なんて言っておきながら、結局行けなかった。
その頃、旦那さんは先に三重に来ていて、私は大阪で一人暮らし状態だったので絶好の機会だったのだけど、仕事がどうしても休めず、断念・・・はぁ。

名古屋でもやってくれないだろうか・・・

名古屋にいた頃は、よく一人で映画見に行ったなぁ。
キノシタホールとか、シネマスコーレとか、古い映画を週替わりで上映していたけど、今でもあるのかなぁ。

DVDで、という手段もあるけど、この監督の作品は絶対映画館で見たい!

あ~近くだったら今度こそ絶対行くのに。
都会に住みたいなぁと思うのはこんな時だ。

やっぱり都会はいいなぁ~と思うとき_e0117138_2223910.jpg

                                 ↑これがホントの美男美女だわね。
by bassethoundno1 | 2007-07-20 18:11