ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

雨が続きますね

散歩に行けない日が続いています。
見る限りではそれほどストレスが溜まっている様子はないのですが、毎日つまんないんだろうなぁ。
「ワタチはゴハンとお散歩だけが楽しみなのにっっ!!」
もみじに見つめられると、そう訴えられているような気が。

「イヤ、雨が続くのは私のせいでないし。世の中自分の思い通りにはいかないのさ。」
・・・そう訴え返しております。

ここ数日の耳長短足親子の様子。
e0117138_2343592.jpg

まぁ、大胆なフテ寝ですこと。こんなはしたない娘に誰がした??
e0117138_23453214.jpg

特にすることも無いので身づくろい。身体柔らか~
e0117138_23465448.jpg

彼女はひたすら寝ています。これはもみじのドタバタ音で起こされた時の顔。不機嫌そう・・・
e0117138_23491345.jpg

でもまたすぐに寝る。よくまぁそんなに寝られるねぇ。

明日は台風が接近するらしいです。
雷鳴ったりするのかな。
でもジュディ&もみじは雷へっちゃら。おまけに花火もドンと来い。
雷でパニックになって、家飛び出してそのまま行方知れず・・・とか、ビビリしょんしてしまう犬の話をよく聞きますが、そういう心配は無いので助かってます。

ビバ!鈍感犬!!
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-07-13 23:58