ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

雰囲気変えて

何気に携帯をいじってて気付いたんですが・・・
携帯のカメラでも「セピア色」だの「白黒」だの出来るんだなぁ。
知らなかった。

で、早速とってみました。
もちろん被写体はジュディ&もみじ。

e0117138_23454570.jpg

これは普通のバージョン。もみじって、いつもキョトンとした顔してるのよね。
e0117138_23463062.jpg

顔、歪んでるし・・・起きてしばらくは跡が付いているのが笑える。
e0117138_23482463.jpg

セピアバージョン。こ、怖すぎ。ヤバイ。
e0117138_23492062.jpg

白黒バージョン。私の膝の上に上半身乗っけてるところ。非常に重い・・・

セピアや白黒って、レトロな雰囲気が出せていいなぁ~
しかし、ジュディ&もみじが被写体では、何だかサマにならないような気もしますな。                    
[PR]
by bassethoundno1 | 2007-07-10 23:55