人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり風邪引いた

どうしてこんな次期に風邪引くのさ・・・あ、健康管理がなってないのね。

日曜日の夜からダウン。でも仕事は休めないので午後から出社。何とか食事の用意だけ済ませてその後すぐに寝る、そしてまた翌日昼から仕事・・・
こんな調子が水曜日まで続いた。

最悪の状態だった月~火曜日、犬達に触ってないどころか顔見た記憶も無い。

そして水曜日、出勤の支度してる時にふと振り返ったら犬達が私をジーっと見てた。
表情がいつもと違うような気が。なんていうか・・・不安そうな顔。 
表情だけでなく、動きもいつもと違う。なんかオドオドしてる。

こ、これはイカンなぁ~と思い、ちょっとの間ナデナデ&話しかける。

本日、お詫びのしるしに雨の中散歩へ。風邪ぶり返したら本末転倒なので、ちょっと短めで切り上げ。

犬がいる限り、病気で寝込んだりってNGだな・・・痛感。
やっぱり風邪引いた_e0117138_0235464.jpg

                                アンタたちも病気はしないでね           
by bassethoundno1 | 2007-03-16 00:29