人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディともみじの物語

basset.exblog.jp
ブログトップ

体中が乾燥してる・・・

最近ドライアイになってきた。一日中目がウルウルしていて、おまけに何だかショボショボする。
問題なのは涙目で字がぼやける事。で・・・・

細かい字が読めない→目をこらす→とっても目が疲れる→頭ボーッとしてくる→頭の中スッキ リさせる為にタバコ吸う→つい本数が増え、喉おかしくなりケホケホする→涙が鼻に流れるのか、少し鼻水も出たりする→風邪っぴきと疑われる・・・・

おまけに乾燥肌も進行しつつあるのか、ボディークリームやオイルが手放せなくなってきた!
今まではほのかに漂う香りを楽しむために使っていたけど、今はもう香りなんて二の次。とにかく乾燥防止の為に塗りたくっている。
それと、ハンドクリーム。こんなの今まで全然必要なかった。手がヌルヌルしてるのはあまり好きじゃないので、敬遠してたくらいだ。最近では、会社の先輩から戴いたロクシタンのハンドクリームを手を洗うたびに塗ってマッサージ。でないと痒くなる&すぐひび割れてくる。

はぁ~いつからこんなに干乾びてしまったのか・・・人間の体の70%(だった?)は水分だっていうけど、今の私は絶対こんなに水分ナイな・・・

気を取り直して、みずみずしいお花の写真
体中が乾燥してる・・・_e0117138_22542529.jpg

by bassethoundno1 | 2007-01-31 22:57